Topics

【告知】癒しと香りのメロディー partⅡ 

2010年12月15日(水)に大分香りの博物館内にて、「川井郁子トークショウ」癒しと香りのメロディーpartⅡを開催いたします。

「香り文化」を「癒し」のジャンルへ特化して広く情報発信するため、香りの博物館のイメージに フィットした著名な音楽アーティストをお招きして、香り文化の歴史や香水づくりの楽しさを体験していただき、音楽と香りの結びつきなどメディアを通してお届けしてもらいたいと思っています。

今回は、スペシャルゲストにヴァイオリニストの川井 郁子さんをお招き致します。

<川井 郁子さんのプロフィール>

国内外の主要オーケストラをはじめ、世界的コンダクター、チョン・ミョンフンとも共演。さらにジャンルを超えて、シーラ・E、フェイ・ウォン、ジプシー・キングス等のポップス系アーティストや、バレエ・ダンサー熊川哲也らとも共演している。活動の場は日本だけでなく、韓国、台湾などアジアにも広がる。
アメリカでもフィギュア・スケート選手のミシェル・クワンが「レッド・ヴァイオリン」の曲を使用して世界選手権で1位に輝き、川井の名前が一躍注目を浴びた。

講演日 :12月15日(水)

会場  :大分香りの博物館 3階フロア

開場、開演:  開場 : 18:30   開演  :  19:00

入場方法、整理券: 一般公募による先着 150名  ※FAXによる申し込み先着

入場には制限がございます。お早めにご応募くださいませ。

※お申込みは以下のお申し込み用紙(PDF)を印刷し、ご利用下さい。

ご応募用紙

《お問い合わせ》

大分香りの博物館

TEL0977-27-7272

FAX:0977-27-7575